日別アーカイブ: 2015年6月3日

【こころdeダイエット】セミナー☆7月26日(日)開催お知らせ

20150528_1733306月に入りましたね

みなさまいかがおすごしでしょうか?

大阪に住む私はこの暑さにすこし戸惑いを隠せないもようです

ですので 無理せず 自分と仲良く暮らすことにしていますよ

あなたの毎日 暮らし 家族 友人 あなたをとりまく生活様式

楽しまなくっちゃね楽しもうよ

ここでお知らせです

☆【こころdeダイエット】セミナー7月26日(日)開催☆

場所: 京都府長岡京市 中央生涯学習センター

時間: 13:30~受付開始

『ダイエット』この言葉の本質ついて知ってみましょう!

時にこの『ダイエット』があなたの身近に存在し 伴走者のように

あなたを励まし、応援してくれる

またまた時にこの『ダイエット』があなたを苦しめ

不安をあおる憎いやつとなる

なぜこの『ダイエット』という言葉が気になるのですか?

あなたの周りの誰かを応援するためですか?

あなたのお仕事で必要なヒントが見つかりそうだからですか?

あなたのご家族が『ダイエット』と仲良しだからですか?

そして

あなた自身の将来のためですか?

多くのかたの考え、気づき、行動化となることでしょう

人数:20名

講師:可児雅昭 西山純一

もうすでにお問い合わせいただいてます

7月の日程調整のほうよろしくお願い致します

お問い合わせはhiguchi@cocorodelabo.com こころdeらぼまで

 

そんな今日の私はグレープフルーツとレタスでかんたーーーん

フレッシューーーーサラダ

作りましたよ 今日はこんな感じを求めていたわたしです

20150603_111026

美味しかったです

みなさまにとりまして

今日もいい日でありますように

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: こころdeらぼ主催セミナー・講演会 | 1件のコメント