日別アーカイブ: 2014年2月28日

チラシづくりで思うこと

20140215_114805

『チラシづくり』してます。

一枚の紙のなかに自分を表現する。

自分はなにを伝えたいのか?

自分はどのような活動をしているのか?

自分は見ていただく方にわかりやすく表現できているか?

一番伝えたいことはなにかな?

もう長い長い時間思い続けています。

いろんな方と意見交換もさせてもらったりしながら・・・

な~んとなく な~んとなく

そんな思いを胸に、今夜は京都で勉強会です。

一般社団法人 リヴオンさんの「いのちの学校」

家族や友人、恋人・・・亡くした大切な人を想う時間、

これから生きてゆく手がかりを探る時間。そんな時間を大切にした

みなさんの学べる場です。

グリーフについての学び

今日は『私のしらない私をしる時間』

いまやなぁ~。このタイミングやなぁ~。

と独りごとをいいながら デスクからすこし離れたいと思います。

いってきます(*^_^*)

カテゴリー: ごあいさつ・おしらせ | 5件のコメント