日別アーカイブ: 2016年12月19日

ピアノの神様

20160807_080153この夏に芸術療法学会の研修に参加するため東京・銀座でホテルをとった。

都心の隠れ家のような佇まいでフロントやロビーはちょっとレトロな雰囲気

2日間のハードな研修をやさしく癒してくれる調度品たちが印象的なホテルでした。

写真を撮るのは憚れるのでいつものように脳裏にやきつけんばかりに身をおいていたのです。

だけど・・・。

ピアノへの憧れがこの1枚の写真となりました。

 

今日はこころが躍りますメールをいただきました。

送り主の躍動感あふれる文面。

それぞれの夏と1枚のピアノの写真

ピアノの魔法だと思います。

夏からすでに始まっていたんですね。

ピアノへ魂がこめられました。

さぁ始めましょう♪

ピアノの神様 どうぞよろしくお願いします。

カウンセリングのお問い合わせはhiguchi@cocorodelabo.comこちらからどうぞ

 

 

カテゴリー: 個人カウンセリング・セラピーのこと | ピアノの神様 はコメントを受け付けていません