いのちカフェ 5月開催お話会

4月ご参加いただきました方々 ありがとうございました。さて5月のお話会 開催日時が決まりましたのでお知らせいたしますね。

5月7日(土) ①15:00~16:30 ②17:30~19:00   開催終了

5月21日(土)①15:00~16:30 開催終了いたしました

       ②17:30~19:00 開催終了いたしました

参加者 少人数制

参加費 2000円 

当日の水分補給用のお飲み物は各自ご用意くださいね。

四季を暮らす私たちは

季節の変わり目に

特別になにかを感じ

その節目に自分と向き合うことを

しているのかもしれませんね。

4月のお話会ではこのような印象を持ちました。

苦いこと うつくしくないことも

表すことができたような4月のお話会を閉じました。

話すこと 聴くこと ただそれだけです。

では5月のご参加お待ちしています。

まずはメールにてご連絡をください。

読んでほしい絵本がありましたら教えてください。

                こころdeらぼ

カテゴリー: いのちカフェ パーマリンク