ひ暮らし日記

みなさん ひ暮らし日記 久しぶりの更新です。

私 ひぐちは毎週インターネットラジオの番組でお便りの朗読を

務めています。

もうかれこれ6年が経ち7年目に入りました。

番組コーナー 「ありがとう便り」へ寄せられるお手紙

離れていて言えない また短すぎて言えないありがとうの思いを

手紙に綴って番組へ送っていただきます。

今週放送回のお手紙は

声がほんのすこし滲んでしまいました。

リスナーのかたは気づかれたでしょうか。

そしてひぐちもいまを生きていることを感じました。

『中川千都子のありがとうのじかん』<お手紙やぎさんありがとう便り>

https://www.sbs117.com 番組はこちらからどうぞ

さて 確定申告の頃となりましたね。

みなさんは準備オッケ―ですか。

私は今からとりかかろうと思います。

こりゃ たいへんだ( ;∀;)

カテゴリー: ひ暮らし パーマリンク