日別アーカイブ: 2017年3月18日

こころdeダイエット 著者の会

20150528_173330_R電子書籍ってご存知ですか?

かれこれ3年前です。

ダイエット本を出しましょう!というお話をいただきまして

電子書籍がどういうものか知ることができました。

こころdeらぼホームページのトップページでもリンクを貼っています。

共著させていただきました先生方は

こころdeらぼ グリーフケアサポート10週間プログラム・グリーフdeマインドフルネスでお世話になっています先生方です。

「こころdeダイエット」可児雅昭 西山純一 樋口愛峰

アマゾンカテゴリー人文思想・女性学 より出版

私は母子関係からの刷り込みによる認知のゆがみが

現代の日本女性のダイエットへ結びついているのではないかという

危惧の思いもこめて共著にて書きました。

そんな電子書籍 このたび著者の会への招待をいただきました。

いい機会ですので出席させていただきます。

これから出版されます方へのなにかお役にたてますお話ができるといいなと思います。

またこのブログでもご報告させていただきますね。

 

 

 

カテゴリー: 出版物 電子書籍・『こころdeダイエット』 | こころdeダイエット 著者の会 はコメントを受け付けていません